ipad-生活

ipadを活用して生活します。共感していただけるようなブログにしたいと思います。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパマリオが2016/12/15にiPhone・iPadアプリで登場!

どうも、カズボンです。 任天堂のスーパーマリオが もうすぐ、スマホアプリで出るんだって! 遊び方 いたって単純。 マリオが勝手に走るので、タイミングよく画面をタップするだけ。 落ちてしまうと、シャボン玉に包まれて浮いてくるので好きなタイミングで…

あのドンキホーテから『激安ノートパソコン&タブレット』が登場!

どうも、カズボンです。 ドンキホーテから 「ジブン専用PC&タブレット」価格:19,800円(税抜) が11月11日(金)から発売が決定しました! 一体どのようなものでしょうか。 1.2WAYの使い方 製品のキャッチコピーが~家でもオフィスでも「ジブン」スタ…

ブログ続けるのって大変だぁ

どうも、カズボンです。 久しぶりの久しぶりの投稿となります。 一度、書かないようになってしまうとその日から全然書かずです。 毎日書く!投稿する!を癖つけて 続けることが大事です。 毎日欠かさずです。 それによって、タイピングスピードが上がり、思…