ipad-生活

ipadを活用して生活します。共感していただけるようなブログにしたいと思います。

2016-07-27から1日間の記事一覧

ディズニーツムツム、マーベルツムツム、妖怪ウォッチぷにぷに…制作会社は?

ディズニーツムツム、マーベルツムツム、妖怪ウォッチプニプニ それぞれ人気ゲームになりましたが このゲーム…どこが制作しているのか気になりましたので調べました!! NHN PlayArt株式会社 上記の会社がツムツムやプニプニの生み親。 NHN PlayArt Corp. な…

【悲報】ポケモンGOプラス 9月に発売延期…

7月末に発売予定されていた「ポケモンGOプラス」ですが 9月に延期になりました。 準備がまだ整っていないがための発売延期と思われます。 毎日Amazonでまだかまだかと、待ちわびられていた方にとっては 「えぇ〜?!」と言いたい気持ちでしょうが、待ちまし…

「妖怪ウォッチforスマートフォン」レベルファイブが発表。2016年秋 配信予定!!

2016年7月27日にレベルファイブが 妖怪ウォッチのスマートフォン版(iOS、Android対応)「妖怪ウォッチforスマートフォン」を 2016年秋に配信予定であることを発表しました。 内容としては、3DS版妖怪ウォッチをスマートフォン対応したものになるそうです。 …