ipad-生活

ipadを活用して生活します。共感していただけるようなブログにしたいと思います。

「あ、充電がっ!!」と困らない。サンワサプライからトラベルポーチが新登場。

どうも、カズボンです。

サンワサプライ(株)からトラベルポーチが発売されました。

突然、スマホのバッテリーが切れて充電コード・モバイルバッテリーが必要になった時、急いでカバンを探してみるも充電コードしか見つからず…なんてことはないだろうか。

出かける前に一つずつ準備をして行くと、どれか抜けてしまうもの。

そんな、失敗を防げるのが
サンワサプライのトラベルポーチ!

ストラップがあり片手で持ちやすく、中には沢山入るスペースがあります。
困った時に必要な
■モバイルバッテリー
■Lightningケーブル(iPhoneiPad
■マイクロUSBケーブル(その他スマホ、機器)
■USB差し込みコンセント

全部入ります!

僕だったら
バイルバッテリー2個持ち、絆創膏だったり小さな救急セットも入れるかなぁ…

常に入れておけば、このトラベルポーチさえ持って行くだけ!

友達や同僚が困っている時に
「あっ…僕、充電セット持ってるし、どうぞ。」って言えるとカッコいいなぁ〜

大きさは
・サイズ:W215×D115×H60mm
・重量:約96g
・メイン収納寸法:W210×D110×H55mm

A6サイズより大きく、横長なので
20㎝までなら、長い物も入ります。

大容量でも、コンパクトなので荷物の邪魔にもなりません。

また、カラーが2色(赤・青)あります。内側だけに色が施されてるので、開けた時にオシャレが演出できます。
http://direct.sanwa.co.jp/images/itemattr/200-BAGIN006_MO1DX.JPG

上記写真以外にも、こんな物を入れてもオッケー👌
http://direct.sanwa.co.jp/images/goods/200-BAGIN005BK_FT3DX.JPG
http://direct.sanwa.co.jp/images/goods/200-BAGIN006BK_FT3DX.JPG


その他詳細はこちらから↓↓↓


トラベルポーチを忘れては元も子もないですが
忘れ物が激しい方は是非、活用しましょう!!



ポーチに常備したい品々↓↓↓