ipad-生活

ipadを活用して生活します。共感していただけるようなブログにしたいと思います。

ブログ続けるのって大変だぁ

どうも、カズボンです。

 

久しぶりの久しぶりの投稿となります。

一度、書かないようになってしまうとその日から全然書かずです。

 

毎日書く!投稿する!を癖つけて

続けることが大事です。

毎日欠かさずです。

 

それによって、タイピングスピードが上がり、思っていること考えていること情報などのネタをまとめて書き出す処理もスムーズに出来るのだと思います。

 

そうしないと、いつまでも自己満のブログで終わってしまって様々な人に見てもらって、コメントもらったり出来ません。

 

いつまで経ったも収益出ず…

 

そんなことは嫌なので頑張ります。

ipad-生活まだまだ続きますので

よろしくお願いします🙇

 

また、こんな記事を書いてから

「出来るのかよ…」

思われるかもしれませんが

2つブログをはてなで開設しました。

仕事生かしたリフォーム専門ブログ日記方式のブログです。

 

まずは続けることから。

地道に頑張ります。

 

日進月歩!

 

 

以上

 

iPad-生活

カズボン