ipad-生活

ipadを活用して生活します。共感していただけるようなブログにしたいと思います。

あなたの生命保険は大丈夫??

f:id:goodweekend55:20160822005129j:image

下記のガン保険の記事を見た。

がんになっても保険金が下りない!? 「がん保険」の真実 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

 

内容は保険適応出来るガンのできる場所について書いてあった。

 

私はまだ23歳で健康の事は正直そこまで気にしてないが

もし万が一のために!!と思い、かんぽ生命の終身にとりあえず入ってる。

 

今はとりあえずで保険に入り毎月お金を払って安心感を得ているだけだと思う。

だが、この先10年20年と歳を重ねていくにつれ、23歳で加入した生命保険は意味があるのだろうか…

健康な時に入った内容で老化に伴う健康状態に通用するのかという事を私は言いたい。

 

40代50代のおっちゃん・おばちゃんになった時

今一度、保険の適応出来る病気を詳しくチェックして欲しい。

 

リアルタイムの健康状態や年齢に一番合う保険を選ぶ事が

ただ単に安心感ではなく

本当に意味のある自分や家族のための生命保険ではないだろうか。

 

ipad-生活

■カズボン