ipad-生活

ipadを活用して生活します。共感していただけるようなブログにしたいと思います。

こんにちは、ipad-生活のカズボンです。

昨日、iPadを購入しました。

それに伴いブログを書こうと思い「はてなブログ」を始めました。

iPad、ブログ共に初心者です。

 

iPadを使った生活をブログにしようと思っております。

機能や使い方があまり分かっていない中、何とか使いこなしている状態です。

 

使い方で分からないことや、便利な機能、iPadの可能性など

読者様に教えて頂いたり助けて頂いたりすると幸いです。

 

大したことは書かないですが、コメントなど御座いましたら

是非ご記入ください!!※広告拡散のための書き込みは削除致します。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

ipad-生活

■かずぼん